スマートフォン版はこちら

さとう歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

さとう歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の歯科医院、「さとう歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 155-0032
住所 東京都世田谷区代沢5-13-4
電話番号 03-3422-0041
診療科目 一般歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

さとう歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

百瀬歯科医院 東京都世田谷区砧3-6-13
上町歯科診療所 東京都世田谷区世田谷1-38-3
タカハシデンタルオフィス 東京都世田谷区等々力3-21-23 ルテシア等々力1F
三上歯科医院 東京都世田谷区砧1-17-1 巴ビル2F
中村歯科医院 東京都世田谷区赤堤4-20-4
世田谷歯科医院 東京都世田谷区砧1-16-21
ファーストデンタルクリニック 東京都世田谷区成城2-40-1
駒沢歯科・矯正歯科クリニック 東京都世田谷区4-19-10 ソレイユ駒沢1F
判治歯科 東京都世田谷区上野毛1-12-11 アベニュー上野毛2F
高橋歯科医院 東京都世田谷区奥沢2-2-21 新光ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • 浅古さん
    医療法人財団 興学会 新橋歯科診療所 口コミ
    クラアライナーで歯科矯正でお世話に成りました。取り外しの出来る目立たない矯正ですっかり歯並びが良くなって人前で歯を見せて笑えるようになりました。 ありがとうございます。
  • ゆうかさん
    吉田歯科医院 口コミ
    今年で36歳になりましたが、小学校一年の時に生え変わりの乳歯を抜いて貰ってから何かあるとお世話になっています。やはり安心感のある歯医者さんだと思います。
  • K.Kさん
    スマイル+さくらい歯列矯正歯科二子玉川 口コミ
    装置をつけて約半年が経過しました。
    もともと出っ歯で口がうまく結べず、口元も出ていて、証明写真を撮ると皆から「怒っているの?」とよく言われました。
    そんなこんなで、思い切って矯正治療を始めました。
    それに伴い、口が楽に結べる様になり、口元もかなり引っ込んで来て、友達から「綺麗になってきた!」と言われます。
    社会人になってからの矯正で、私は接客業なので歯を抜いたり、ワイヤーが見えたりを不安に思って悩んでいたのですが…
    わがままな希望にも答えてくれて、満足のいく治療が出来ています。
  • m-chibirinさん
    谷口歯科クリニック 口コミ
    設備も新しくきれいな病院です。
    原則予約制なので待ち時間はほとんどなく、治療もとても丁寧です。
    特に、歯石掃除はとてもしっかりとやってくれて、受診後は歯の形が
    以前よりくっきりした感じがします。
    毎日磨いているのにとおどろきです。
    歯の手入れ指導もしっかりとしてくれます。
    小さなお子さんを遊ばせておくスペースも完備されています。
    歯医者さんは、なんとなく行くのを躊躇しがちですが、こちらの病院は
    患者がリラックスして治療を受けられるように思います。
  • touさん
    山田歯科医院 口コミ
    評判通り、とても優しく丁寧に対応してくれる先生でした。
    審美について相談したところ、たくさんの治療法を教えてくれて選択肢が増えたので、相談に行って良かったです。
    なにか治療法で迷っている方は、是非、門前仲町山田歯科へ相談に行かれることをおすすめします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

さとう歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル